【お客様の声】60代でも、まだまだやれる!

年齢の障壁

現在、キープランニングへ通っていただいている会員メンバー様で、60代の方が2名いらっしゃいます。

先日、福岡マラソンで4時間29分の自己ベストを出した樋口喜理子さんも、57歳です。(お客様の声参照)

私も年齢による体力の衰えを感じる時があります。しかし、少しずつ鍛えていくと必ず強い肉体を手に入れることが出来ます。

60代での自己ベスト更新

40代から走り出し、現在63歳の男性N・Y様。60代でもフルマラソンへエントリーし続け、マラソン生活を楽しんでいいらっしゃいました。

一方で、タイムは落ちる一方で、モチベーションを上げるため、フォームを整えるためにご入会いただき、練習を重ねています。

若干のフォームを矯正し、省エネフォームへ矯正していき、効率良くしていくことで結果が出ました!

60代になってからの自己ベストを更新!{5時間24分31秒(NET)/みやぎ復興マラソン 2023}

マラソンの完走後の感動を求め、愉しいマラソン人生を目指して!

更にステップアップを目指して、4時間59分59秒を目指して、次のステージへ進まれています。

何歳になっても挑戦し続けることが出来る!成長することが出来る!

生きがいを求めて、一緒に人生の目的地へ進んで参りましょう!

問合せ方法

まずは、体験レッスンへお越しください。(画面最上段)

会員制のランニング教室「キープランニング」では、パーソナルでのランニングレッスンはもちろん、法人様向けに「健康経営」サポート事業も行っております。

ご不明な点などがございましたら、お問い合わせフォーム、もしくは公式LINEへお問い合わせをお願いいたします。

この記事を書いた人

楢木十士郎