【特別イベント】唯一無二の日帰り合宿 うなぎ

初の日帰り合宿

福岡市 【会員制パーソナル・マラソン教室「Keep Running®(キープランニング)」】では、初の日帰り合宿を行いました!

ランニングイベントはいつも大濠公園近く。遠征は初です!

行った場所は、筑後市・筑後広域公園。

1周2.1kmのコース、5kmのコースを使いながら、2時間走り込みます!

コースは自由に設定し、エイドを使いながら時間内に走り続けます!

こんなに広く、走りやすいコースなのに、走っているのはほぼ貸し切り。

大濠公園では考えられない。

最初は曇りの天気でスタート。後半は雨が降って来るものの、この時はすでに汗まみれなので自然のシャワー。

誰も脱落することなく走り切りました!

ずぶ濡れの状態で、体温が低下しだしたのですが、なんと歩いて温泉に行ける。それも3カ所選択が出来る。

このランニング環境スゴイです!

温泉で汗を流して、セルフマッサージをした後はお楽しみの昼食へ。

昼食は、頑張ったご褒美に・・・なんと・・・うなぎ!

柳川のうなぎー!

お昼ご飯は、スポンサー企業様に提供いただき、参加者は無料!

唯一無二のランニングイベントを目指していますが、これは唯一無二ではないでしょうか!

2時間走って、温泉で癒して、ウナギを食べてエネルギー補給、そしてみんなでしゃべる。

充実した日帰り合宿となりました!

Keep Running®(キープランニング)の事業

福岡市「Keep Running®(キープランニング)」では個人対象、法人対象の事業を行っています。

【個人】

会員制のパーソナル・マラソン教室「Keep Running®(キープランニング)」(福岡市中央区大手門3-12-12-403、大濠公園近く)

マンツーマンの専属コーチとなり、フォーム解析、練習計画、体作りを行い、目標達成へと導き、人生の充実感を共有していく。『リバウンドしないダイエットプラン』も好評。唯一無二のランニングイベント、楽しい懇親会、などを企画運営し、高品質な会員制のランニングスクールを運営する。

【法人】

「健康経営優良法人」コンサル事業・サポート事業を、運動・栄養・休養を軸に、企業様の事業発展のためにサポートを行う。

「健康経営」を推進するための研修や、オーダーメイドのサポート事業を行う。

お気軽にお問い合わせください。

この記事を書いた人

楢木十士郎