【イベント】唯一無二のランニングイベント 平和台陸上競技場5000m記録会

6月16日、平和台陸上競技場で唯一無二のランニングイベントを開催しました。

今回のイベントは5000mの記録会です。炎天下の30度という厳しいコンディションの中、トラック練習会が行われました。平和台陸上競技場では初のイベントとなり、参加者一同にとって緊張感のある良い練習会となりました。

1部 5000m記録会

平和台陸上競技場での初イベントということもあり、参加者全員が新鮮な気持ちで臨みました。30度という高温の中での走りは決して容易ではありませんでしたが、それぞれが自分の限界に挑戦し、熱い汗を流しました。終わった後には、達成感と共に仲間との一体感を感じることができました。

「都会の中にあるオアシス」での練習会は一味違います。

トラックはほぼ貸し切り状態でした!福岡国際マラソンのゴールポイントを占有しています。贅沢~。

2部 賞賛会&足踏みマッサージ

ランニングイベントの後には、恒例の賞賛会&足踏みマッサージが行われました。賞賛会はウルトラマラソンシーズンなので、ウルトラレース中心。足踏みマッサージは、(参加人数が少なかったため)一級足圧師の浦志先生にたっぷりと時間をかけてマッサージしてもらうことができました。(笑)

先生の確かな技術と心地よい足圧により、参加者の疲れた足も見事にリフレッシュされました。

総括

この日のイベントは、炎天下の厳しい条件下でも充実したトレーニングができ、参加者全員が有意義な時間を過ごすことができました。また、初めての平和台陸上競技場での開催ということもあり、新たな発見や経験を得ることができました。これからも、こうした特別なランニングイベントを通じて、更なる成長と絆を深めていきたいと思います。

次回のイベントは7月15日です!次回もお楽しみに!充実したランニングライフを応援します!

Keep Running®(キープランニング)の事業

福岡市「Keep Running®(キープランニング)」では個人対象、法人対象の事業を行っています。

■個人

会員制のパーソナル・ランニングスクール「Keep Running®(キープランニング)」(福岡市中央区大手門3-12-12-403、大濠公園近く)

マンツーマンの専属コーチとなり、フォーム解析、練習計画、モチベーションアップ、体作りを行い、目標達成へと導き、人生の充実感を共有していく。『リバウンドしないダイエットプラン』も好評。唯一無二のランニングイベント、練習会、座学、などを企画運営し、高品質な会員制のランニングスクールを運営する。

■法人

「健康経営優良法人」サポート事業・コンサル事業を、運動・栄養・休養を軸に、企業様の事業発展のためにサポートを行う。

「健康経営」を推進するための研修や、オーダーメイドのサポート事業を行う。

お気軽にお問い合わせください。

この記事を書いた人

楢木十士郎